FC2ブログ

スポンサーサイト


『Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-』

Lamia様から本日発売の

『Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-』

に、ヒロインの月村楓役で出演しております♪


晴れて恋人同士になった主人公と楓ちゃんの所に1通のメールが送られてくるところから全てがはじまります。

これがもう恐怖なのです(ガクガク)

台本読みながら、犯人はいったい誰なのか考えたり(予想もつかなかった!)

なのでラストはブルブルしながら演じました><

重かった…!凄い展開だった…!!

でも、本当に面白いお話なんです^^

ネタばれになっちゃうから詳しくは言えないのですが、

とにかくパワーがある、引き込まれるストーリーでした…!!

体験版も公開されているので、気になる方はプレイしていただけると嬉しいです^^

ちなみに、本編はパッケージ版・ダウンロード版、両方で発売しております!

皆様、『Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-』をよろしくお願いいたします♪



黒タイツって…いいよね…(^ω^)



QRコード
QR
