FC2ブログ



『手籠めにされる九人の堕女』

Guilty様から発売された

『手籠めにされる九人の堕女』

にヒロインの一人、小鳥居美星役で出演しております♪

夜這いされる七人の孕女2の続編です!

美星ちゃんのルートは結構叫びました(笑)

他のヒロインちゃんに比べてややハードなんじゃないかなって思います^^

それにしても、続編って嬉しいですね!

自分が演じた子にまた会える上に

お世話になったスタジオさんやエンジニアさん、ディレクターさんにもお会いできて、

そういう時って必ず「この仕事を続けてきて良かった~」って思うんですよね^^

そういったことが最近徐々に増えてきて本当に有難いです。

そしてひとりでも多くの人が、ゲームをプレイして楽しんでくれたら

これ以上嬉しいことはないです♪


そんな思いで演じた『手籠めにされる九人の堕女』を

皆様よろしくお願いいたします(*^▽^*)

手籠めにされる九人の堕女

また美星ちゃんに会えますように♪♪



QRコード
QR
