FC2ブログ



『まぞまい Mな妹のエッチなおねだり』

10月31日に発売された

『まぞまい Mな妹のエッチなおねだり』
(アトリエかぐや様)

に、ヒロインの一人・末っ子の「ひなた」ちゃん役で出演しております^^


もうみんな可愛い!可愛い妹だらけです^^

その中でもひなたは一番年下ということで、「ひなた可愛いなぁ~うぇへへ('▽`*)」って愛でながら演じさせていただきました。


ひなたはおとなしい子なんだけど、おにいちゃんに構ってほしい、甘えた願望がとてもとても強い子です。

そして、そこでいっぱい甘えられるのが末っ子の特権だと思いました^^


このおにいちゃんはどの妹にも本当に優しくて

そこがにくいけど素敵っ!!惚れる!!

普通だったらドロドロしそうだけど、そこで姉妹みんな仲良しなのが微笑ましくて良いですね^^


エッチシーンてんこもりでボリュームいっぱいなので

妹が大好きな全国、いや全世界のおにいちゃんにプレイしていただきたいです♪

体験版も公開されていますので、気になった方は是非とも!!


みなさま、

『まぞまい Mな妹のエッチなおねだり』を

よろしくお願いいたします^^


QRコード
QR
