FC2ブログ



『あねよめカルテット』

10月31日に発売された

『あねよめカルテット』
(きゃんでぃそふと様)

に、花菱家の次女でヒロインの「桃音」役で出演しております♪


ほわほわしてて、機械音痴で、料理は…お菓子作りはめちゃくちゃ上手いけどその他はダメという…。

そんな残念なところすらも可愛く魅力的な女子大生です^^


桃音は人には言えない「ある趣味」を持っているのですが

その趣味が私と同じで、親近感が沸きました^^

収録の休憩中で、メーカー様とその話で盛り上がったり

その内容が作品に活かされたと知った時は(本編プレイ済み><♪)

嬉しかったです!


あと、カーソルがニボシなのが良いです^^

クリックすると少し折れ曲がるところがまたかわいい!!

桃音の他にも、由梨奈に桜織に杏に魅力的な姉妹ヒロインいっぱいの

『あねよめカルテット』を

皆さまぜひよろしくお願いいたします!!

あねよめカルテット 応援バナー


ニボシかわいいよニボシ


QRコード
QR
