FC2ブログ



『イセカイ・ラヴァーズ~巨乳の勇者達はちょろいん~』

9月26日にAPRICOT様から発売される

「イセカイ・ラヴァーズ~巨乳の勇者達はちょろいん~」

に、ヒロインのリーナ役で出演いたします♪


リーナは見かけによらず、とっても力持ちで強い剣士です!

乳タイプは、猛牛クラス…!

すごく大きいのに、この世界では控え目な方なんだとか(笑)

普段は少し抜けてて可愛い女の子なのですが、ひとたび剣を持つと頼りになる強い女剣士なのです^^

他にもセクシーな魔法使いのカチュアちゃんや、一見クールだけど恥じらいたっぷりの可愛いエルフ・アイーダちゃん、

そしてぱっと見十代の女の子だけど魔力は最高クラス、乳は魔乳クラスの魔王ちゃんなど、

魅力的な女の子がいっぱいおっぱいです!

どこまでも指で押せそうなやわらかいおっぱい、そして弾力のあるお尻、ぜひ堪能してください^^

只今体験版も公開されているので(電妄さんでも体験版が公開されていて凄く嬉しかったです^^)

ぜひぜひプレイしてくださいね!!

汗だくになりながら演じました!

とても学ぶことが多い現場で、

これからも精進してゆかねば!と心に決め、そしてお芝居の楽しさを改めて知ることができた

そんな素敵な作品です^^

可愛いリーナも、かっこいいリーナも、そして「イセカイ・ラヴァーズ~巨乳の勇者達はちょろいん~」

よろしくお願いします♪


『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!


QRコード
QR
