FC2ブログ



OVA『いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~』

メリー・ジェーンさんから発売された

OVA『いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ 上巻「片思いのあの子をモノにしろ」』

に、伊藤恵役で出演しております♪

今年最初のお仕事がこの催眠彼女の収録でした^^

まだお正月だったので、朝お雑煮と黒豆を食べて幸せだなぁ~なんて言ってた思い出があります(笑)

原作は、一昨年にクレージュA様から発売されたゲーム『いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ 』です。

アニメでも恵ちゃん役を演じることができました。すごく嬉しいです(*^▽^*)

アニメはまだ慣れないことがいっぱいなのですが

今回の現場でもすごくすごく楽しく演じさせていただきました!

そして勉強になることがいっぱいでした!

現場の音響監督さんやスタッフの皆さん、そして共演させていただいた役者さん、

この場を借りて…本当にありがとうございました(*^^*)

DMMさんやげっちゅ屋さんのHPでサンプルムービーを観ることができるので

気になる方はぜひぜひチェックしていただけると嬉しいです♪

下巻は5月1日に発売予定ですよー^^

皆様、『いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ 上巻「片思いのあの子をモノにしろ」』をよろしくお願いいたします!

『手籠めにされる九人の堕女』

Guilty様から発売された

『手籠めにされる九人の堕女』

にヒロインの一人、小鳥居美星役で出演しております♪

夜這いされる七人の孕女2の続編です!

美星ちゃんのルートは結構叫びました(笑)

他のヒロインちゃんに比べてややハードなんじゃないかなって思います^^

それにしても、続編って嬉しいですね!

自分が演じた子にまた会える上に

お世話になったスタジオさんやエンジニアさん、ディレクターさんにもお会いできて、

そういう時って必ず「この仕事を続けてきて良かった~」って思うんですよね^^

そういったことが最近徐々に増えてきて本当に有難いです。

そしてひとりでも多くの人が、ゲームをプレイして楽しんでくれたら

これ以上嬉しいことはないです♪


そんな思いで演じた『手籠めにされる九人の堕女』を

皆様よろしくお願いいたします(*^▽^*)

手籠めにされる九人の堕女

また美星ちゃんに会えますように♪♪



QRコード
QR
