FC2ブログ



OVA『新・聖ヤリマン学園 援交日記』

PinkPineapple様から6/27に発売予定の

OVA『新・聖ヤリマン日記 援交日記』

ヒロインの一人・まな役で出演します。

とても暖かい現場で

楽しく演じさせていただきました^^

とにかく、女の子たちムッチムチ!!

すごいムッチムチ!!

あと、ものすごーーくかわいいです♪

映像もめちゃくちゃ綺麗で…。

ピンクパイナップルさんのHPにサンプル動画もUPされているので、

気になった方はぜひ観てみてください^^

さっき私観たんですけど、

動いて、喋ってるの、なんかすごい!(笑)


予約購入された方から抽選で4名様に

野崎将也さんのイラストと声優のサインが入ったトイレ(ラジコンで動きます!)

をプレゼントだそうです!!

すごい!!(笑)


皆さま、『新・聖ヤリマン学園援交日記』

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします♪♪

QRコード
QR
